8dfd38f44f88475e8811409edbe36b17
土曜日の深夜でした
餃子やピータンや生ハムとワインでしっかりと酔っ払ってからの麺
トムヤムクンヌードルを頼むことが多いんだけど、今回は「トマトココナッツのシンガポールラクサ」を注文
これが深夜でも600円とお安い
替玉もできるしごはんやチーズを追加することも出来ます。
辛味ペーストを溶かしたりライムを絞ったりして味変も楽しめる。
スタッフのタクちゃんに占いしてもらったり
コンテナ居酒屋トンキーモンキーの皆さんが打ち上げ?に来たりで深夜でも賑やかでした。
ロータスに行く前にトンキーモンキーでしっかり呑んでたんですけどね。w
で、こんなアジアンな麺が千早でも食べられるようになりました。
バアルミマツが業態変更、「ロータス ヌードル&カリー」と店名も変更し麺とカレーを昼と夜に提供開始
ランチで寄れるのはうれしいね。
両店ともにそろそろ広報開始するみたいです。
テレビや雑誌で目にするのもそう遠い事ではないでしょうね。 
838c14c417214fb78bf9541b0928f632
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
福岡市東区香椎駅前1-4-32 香椎コンテナ村    
 LOTUS Noodle & Curry(ロータスヌードルアンドカリー)
福岡市東区千早4-22-37