6de119230fd546b39be1d4f9a485cd0b
ゴールデンウイークの真っ只中、3時過ぎに安全食堂に行ってみた
予想はしていたもののこの時間でも待ち客15人以上...
回転早いんでこのくらいの人数だったらと待ってみたものの、チャンポンにありつくまでに30分を要する
とろ〜りスープのチャンポンは以前と何も変わることなく、ボリュームも満点で美味しかった。
おいちゃんやおばちゃん達の素敵な接客も相変わらず。
団体さんから一人客まで良く目が行き届くこと。
ほんとはラーメンとチャーハンが食べたかったんだけど、半チャーハンがないんで一人ではとても無理
近いうちに息子連れて再度楽しむことにしよう。
3215f990bab3426fbaeeea5b5af0a0f3
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
安全食堂
福岡県福岡市西区徳永1059-1