5c7c49b51c2245bc804a866a81c61fb8
UDON DEALER(ウドンディーラー)のお得なセットは2種類
かけうどん(温、冷)・ちく天に牛丼かちりめんごはんを選べる
お値段共に税込み800円
だいぶ暑くなってきたので好物のひやかけ&牛丼を
もっちりシコシコの麺に香りの良い冷たい出汁
別皿で供されるちくわの天ぷらを侍.のあれのように盛ってみる
牛丼は甘めの肉+ごぼうのシンプルな丼、主役のうどんを引き立てる
もう香椎に無くてはならない一件
一人でお店を回しているので少々待つこともあるけれど、少し時間をずらせばさして気になるほどでもない。
それにしても東区の麺食店は元気になったね〜
千早のバアルミマツもアジアンヌードルとカレーのお店「ロータス ヌードル&カリー」と業態変更したり
やまちゃんの暖簾を掲げる「とんこつ亭ひろみちゃん」がオープンしたり
一昨年から続くこの流れはしばらく続くのかな?
7b62d6466f7641c8bc07aa45e937d1b5
52bf42e23a5e4c8bbaa238877492d6c3
a7d9a68aee6641eeb3b67077d45b3429
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
UDON DEALER(ウドンディーラー)
福岡県福岡市東区香椎駅前2-52-1 1F