2300e951eeb740e8b1e2dd85484f5931
情熱の千鳥足カルネを後にして当然のように藁焼きみかんへ足を運ぶ
二軒目なんでいつも頼むメニューとは違ったものを少しづつ
10時くらいだったかな?
この時間になるとふらりと訪れてもすぐにテーブルへ着けた
この雲丹たまらんやったね~
はちみつがやけに酒に合うレーズンチーズも 
めったに頼まないかき揚げは、「しろえび」というフレーズに惹かれて注文
しろえびって初めて食べたんだけど、普通のエビのぷりっとした食感とは違って、ネットリした歯ざわりと濃厚な旨味に一気にファンになってしまった
掌に乗ってやって来たのは「アミ漬け」
酒飲みにはたまらん逸品
大将オススメの日本酒「洌」がうまくて結構呑んだよね
この後旭軒で餃子と手羽先で〆る~とか危険なことを言いながら、マヌコーヒーでコーヒーを飲んで素直に帰るのでした。
今宵は記憶にある程度でした♪
a74c459a445d421eaf20aa8cd9b0a8c1
f5dd3e6ce3674fbc8220499d0a2b6b16
f71f69d9f3174b8f855d5a7a09c5fc9c
e611badf916c46739084b17f84409615
40874edbb4914e96967eb0c06da2ca9a
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
藁焼きみかん
福岡県福岡市中央区春吉2-6-10 小材ビル