be6b1bf705e141d4b5b6978e15988943
肉が食べたいということで色々お店を当たってみた
どうせなら他ではなかなか食べられないものをと、またしても「情熱の千鳥足カルネ」へ
雉の刺し身を注文してビールからこぼれスパークリングへ
胸、モモ、ササミ、どれも味が濃く美味い
写真はないけどいのしし・しか・かものしりとりのようなメンチカツ
猪のスペアリブが品切れで、代わりに出てきたのがラムのスペアリブ
これが超うまかった
独特の匂いはあるものの良い焼き加減で旨味がすごい
すごく肉肉しい鹿ロースのグリルは4種の味を楽しめる凝りようでワインが水のようにすすむ...
赤白一本ずつと三岳を数杯いただいたところで〆のジビエラーメン
K「今日はラーメンまで食べきらんばい」
カ「ラーメンがメインじゃないんですか~」
そこまで言われると食べないわけにはいかんでしょ。w
結果食べないと後悔してたこと必至の凄いスープのジビエラーメンにありつけました。
脂が全然浮いてない
強い旨味のスープと喉越しの良い麺に一同びっくり
最後は記念撮影して春吉方面へ向かうのでした
猪の生ハム注文するの忘れとった... 
b8b95ec2ad204ea897634e03aa67b854
bf0cb5910ef84e18ac2ec744ef3c2d0b
5e21f34960784a54936d01b3128af217
66817d451fbd49b286e9786029ec51f2
a453c841c10948288c0946c262700b90
da35747292db41d7ac4b34b7146e3717
21f63b24dfe54b2f9e36350ad93dc307
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
情熱の千鳥足 CARNE(カルネ)
福岡県福岡市中央区西中洲10-6ラビリンスビル 1F