9ad7f3e3891c408c88b4f824ec2e8a9b
世の中はゴールデンウイークの真っ只中
どこに行っても大混雑だろうなと思いつつ、牧のうどんだったら回転が早いんで躊躇することはない
奈多店の周辺は大地のうどんを始め人気の麺屋さんが続々と出店したこともあってか、数年前のような大混雑ぶりを見ることが少なくなった
とは言っても休日の混雑ぶりは往年のそれに近いものはある。
おばちゃんたちのテキパキとしたオペレーションを感心しつつごぼ天うどんのやわ麺をすする
値上げされてもごぼ天410円かしわごはん190円はうれしい価格
頻度はだいぶ下がったけれど、ソウルフードであることには変わりない
b82d69fc593a4e8cb057f1257f65a2e9
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
牧のうどん奈多店
福岡県福岡市東区奈多1-10-7