cb2704ae99204387b9e582e94fd8ff94
ちょっと仕事で久留米へ
うまいラーメン屋、うどん屋、鰻屋、洋食屋があるのはもちろん知ってる
しかし足がむくのはココチ食堂
土曜日とあって普段は役所関係やサラリーマンでいっぱいのランチタイムも大丈夫だろう
予想通りゆったりとランチをたのしめた。
今日はハンバーグのジャポネソース
選べるごはんには嬉しいことに玄米が!
切り干し大根やごぼうの炊いたん
K「こんなごはんが食べれるお店が嬉しいとよね~」
りえまま「最初のお店は居酒屋やけん、こんな感じの料理しか作りきらんですもんね~」
ボリューム満点でお客さんの身体を気遣った手作りのごはん
最高ですやん。
ごちそうさまでした。
来週もチャンスあるかも!

で、食後にコーヒーでもと3po coffee覗いたんだけど車の中からわかるほどの満席状態
土曜日の昼下がりに人気のカフェは無謀よね...
来週のお楽しみにしとこ 
124b3543a17f446fa070622faca41bfc
368ddbc1ad74415db0c4470f58b929e3
4c21c9a3fc014064a75795b656d2325a
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
ココチ食堂
福岡県久留米市日吉町2-3 飛永ビル1F 

SDIM0016
トリミングに連れて行ってスッキリ
こむぎがワッフルと分からずに「フーッ!!」と威嚇しっぱなし
笑える