0f921dc209b94fc095d1bdcf407c4dac

田舎そばか更科そばを選べるんです。
更科頼んでる人が多いかな。
鴨南蛮にしては比較的お安い、とは言っても税込み886円と結構する
井の屋さんと同じくらいかな?
鴨の感じも井の屋と同じじゃないかなと思うんだけど、今回はパサついててあまりよろしくなかった。
そばは美味しかったけどね。
このお店のお客さんの多さには毎回おどろくんだけど、ご年配の方々の食べっぷりにも驚かされる。
セット物をぺろりと完食してある姿がたくましい。
この一杯で結構満足なんで負けた気がしすぎる....
昼は炭水化物多めなんで量くらいは気にしないとね。
塩分も多いな~
そんなお年頃です。
97ef85861e114f9f8e81936b70503db7
e7406a207c0941519f4c631343c8b996
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
福岡県福岡市東区千早5-14-23