博多金龍 油そば
今日のランチタイムは迷走でした。
千屋は貸し切りちいちい亭は店休日、濃麻呂に行こうと新宮方面に車を進めていたら、なぜだか急に金龍に油そばがあることを思い出した。
金龍に行くのとか何年ぶりだろ?
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。 
ぼくの中で油そばといえば入船食堂なんですが、近所で食べれるのはうれしいんで、お試しがてら博多金龍の新宮店へ。
油そば太麺530円とご飯150円を注文。
グチャグチャに混ぜて頂きます。
 博多金龍 油そば
あとでご飯を投入するんで、具はあまり食べないようにしないといけない。
それでも汁気が少なすぎました。w
博多金龍 油そば
 味が薄くなってしまったんで、テーブルのコショウと酢醤油とラー油を追加して食べきった。
博多金龍
金龍はマンガを置いてあるとよね。
これを目当てに結構お客さんが多い。
金龍の勢いが良かった頃、金龍の役員っぽい人ががマンガを置くことの戦略をテレビで熱く語ってたのを思い出した。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

博多金龍 新宮店
【電話】092-962-2442
【住所】福岡県糟屋郡新宮町大字三代736-1
【営業時間】11:00~4:00(LO3:30)
【定休日】
【ホームページ】博多金龍のホームページ
【食べログ】博多金龍新宮店の食べログ