b181aff45b404cbc9ca82d358430cbc2
県庁の真ん前で昼時はサラリーマンでいっぱいの地元に根付いた人気店
休憩時間無しで夜までやってるありがたいお店なんで遅い昼食でも大丈夫。
かなり久しぶりなんだけど、ここではいつもチャンポンを注文する
豆板醤っぽい味噌風味の高菜を少し
遅い時間でも常連さんがポツポツやって来て客足が途切れることは少なそう
あっさり目のスープに煮込まれたキャベツ、流行りのチャンポン屋さんとは一線を画す滋味系チャンポン
たっぷりの具に並々スープでお腹いっぱい
ごちそうさまでした~
56260452fad04032ac69a37d46e0ac6c
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
長浜ラーメン一龍亭
福岡県福岡市博多区千代4-31-3 

クエックエッ from kazu on Vimeo.

窓辺で臨戦態勢
クエックエッと変な声を出しながら目の色が変わってる
視線の先にはカチガラスがいた