c1ab84eeecf64822b7d12b731ea0643d
これでもごはんを少なくしてもらってます。
別皿でサラダまで付いて980円、一体何種類の食材を使ってあるんだろって驚き
野菜のカットやそれぞれのおかずの調理も丁寧で、しっかりと旨味があってマクロビ食であることを忘れてしまいそう
持ち帰りのお弁当も有りますので、ぜひ一度「船出屋」を体験してみて
お弁当と言えば古賀の「オーガニック広場 ひふみ」と千早の「ナチュ村」でも船出屋のマクロビ弁当をゲットできますよ。
オーガニックコーヒーまで頂いてごちそうさまでした。

そしてそして、4月29日メイトム宗像で開催されるイベント「ビオタブルアースデイ2017」に「veggie食堂 船出屋」さんも出店されます。
その他あの「スパイスロード」が豆と野菜のベジカレーを出品
オーガニック珈琲やマクロビ焼菓子、天然酵母パンやタコライスにホットドッグ
糸かけ曼荼羅などの各種ワークショップと盛りだくさんの内容です。
行けるかな~??楽しみにしとこう。
07cfd5df810c4963a1797cf6b750b2b6
56c63b314abd4bd4b71fa22806caa28b
8cf72e7308884493b1eb970d39edf8a3
4f34db02c24e4630b610f09c29cfb744
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
福岡県古賀市日吉3-17-12 

SDIM0085
最近いろんなお店でブレンドのコーヒー豆を買う
その豆の焼き加減によってフレンチプレスとペーパードリップを使い分ける
豆を挽くのはKONO式の通称だるま
電動に比べ手動の方が微粉が少なくて不快な思いが少ない