dbc350b93e094d2e976e6a1dd9f82c9a
美味いカレーを求めてクライミングジムのクライミングアットウォールへ、壁は登らないんですけどね
贅沢とはいえお値段は850円とありがたい価格設定
店長のアベちゃんはいなかったんだけど、スタッフさんでもカレー出せるって事で、いつもどおりごはんが炊けるまで30分待ちましょう。
ここのスパイシーカレーはじっくりと煮込まれた肉とカレールーが濃厚で、巷で食べるスパイシーカレーとは少し違う
ほろほろのスペアリブをスプーンで崩してからルーと混ぜて食べるのがオススメの食べ方
骨まわりの軟骨は手掴みでね
食後はタウンズスクエアのコーヒーをお願いします。
コーヒー200円はありがたい。
スタッフさんが連れてきてたチワワが可愛らしかった~ 
チキンの刺激的なカレーとかも作ってもらいたい
ed4669351f1b4d8091287fc40e9f35ea
83c882e150634957824f0b5680bc7c9f
SDIM0100
SDIM0098
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
クライミング アット ウォール(CLIMBING AT WALL)
福岡県福岡市東区和白1-13-25