b4738b82e8814048bd5c1c6d3fa6e1f8
日替わりプレートがあったこと知らなかった。
チキンカレーにおかずが色々付いて1,080円だったかな?
ミニミールスですよね。
100円プラスで3辛にしてもらったら辛かった~
2辛でも辛い体になってしまったのかも...
以前カレーを食べる時はスパイスのことばかり気になってたけど、最近ではスパイスは料理のごく一部であって、様々なトッピングの調理の方に興味が湧いてきた。
このワンプレートに5種類のトッピング、さぞかし手間がかかってるんだろうな~
鰹節の風味がしたりして面白かった。
香椎コンテナ村で営業開始した「スリランカ式居酒屋オスラーサ」、諸事情で現在休業中です。
オーナー鋭意努力中ですので、再オープンはしばしお待ちを。
f9ea68a4fbbc4a1d956c18f644ac0e61
914ea6b66fe246afb873fdefa63950b7
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
オスアシリ アーユルヴェーダ ダイニング サロン
福岡県福岡市東区千早5-18-2
SDIM0093
SDIM0092
DP3Merrillでも撮ってみた
ブログ的には上の写真がきれいだけど、メリルの方に惹かれてしまう