86f11c053a6a44a2b9ac8d4501209c16
トリアスにあるスープカレーのお店美味しいよと教えてもらったんで早速行ってみた
北海道が本店で行列ができるらしいので楽しみ
場所はサイゼリアとかむさし庵がある一角
カレーと具材をカスタマイズしながら注文するみたいで、基本?のチキンカレーをトマトベースのスープカレーでお願いした。
辛さは30倍までいけるらしく「どこらへんからほんとに辛くなります?」って聞いてみると
「5倍(激辛)でもかなり辛いですよ」
とのことだったんで、15倍を注文
スープカレーって野菜がゴロゴロでちょいお値段が張るイメージ
イメージ通りのカレーが登場、ベースのスープカレーはフルーツからの甘みかな?
さっぱりしてるけどコクがあって美味しいね。
しかし15倍は辛すぎた、久しぶりにカレーで大汗かいた..... 
次回は10倍でいいね
ほろほろチキンのモモがド~ンと入ってて食べごたえも十分
エビのスープカレーも食べてみたい!
95952d083edf4658acb2bed90f15535a
389de32dcaf74afe8297597ac1e27ffb
9471a4b97a6c483c9792f9482b4045a1
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
SAMA トリアス久山店
福岡県糟屋郡久山町山田1194-1トリアス久山内

SDIM0088
小さめのダンボールの箱をおいてみた
思惑通り