287ba2cdfeb84702a596cd539f528ba9
日曜日の少し遅めのランチはホットサンドを求めて福津市のカフェくつろぎへ
先日閉店した「MIMATSU Specialty Coffee Roaster」で修行した小田さんが経営するカフェには懐かしい棒々鶏やバッファローウインナーのホットサンドがある
注文するのはいつもバッファローウインナーのホットサンド
見た目も違ったんだけど、一口食べてすぐにパンが変わったのに気がついた
パリッとした噛みごたえと香ばしさが今までと段違い
クリスピーで香りも良い
K「パン変わったでしょ?」
小「天然酵母のパンになりました!」
これはぜひ食べるべきですよ。
コーヒーはハウスブレンドをHOTでお願い。
ほのかに舌の奥に残る苦味とスッキリした酸味が特徴かな。
最近食べるようになったスイーツも
ミマツ本店しょうへい君が焙煎したカカオニブがトッピングされたアフォガート
アフォガートを食べ終えた頃には満席となってしまったのでそそくさと退散
絵本と雑誌を眺めながら良い休日の昼下がりでした。
1f90dad1c7da4c028437c8a2cd0b0ccd
74a705472a4f4fa59b33c09906129425
SDIM0084
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
福岡県福津市若木台4-13-13