6eeeeb98e74e400181477fa01a7d4712
うっちーのところで一休み
エクレアとか食べながらだべってると万さんが
「ここでの遭遇は初めてやね~」とか言ってたら「NINE PER ONE」の山内さんまで
ちょっとびっくりでした。
他愛もない話がおもしろい、興味があったmortexの話が聞けたりして楽しかった。
あっという間の2時間でした。
鋭意製作中だというショールームがほんと楽しみ。

博多駅のアミュプラザに「博多の食パン屋 むつか堂」がオープンする。
カフェも併設されるそうで、そこで出されるエスプレッソメニューのコーヒー豆を「うちのコーヒー研究所」が担当
これで博多駅でもうっちーのコーヒーを愉しめますね。
ぜひぜひ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
スイートタイムプラス(SWEET TIME PLUS)
福岡県福岡市東区 原田 1-19-22 
むつか堂 アミュプラザ店
福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多5F