dfaafaeed0dd42c3bcaadf8e72451c02
コンテナ村の居酒屋「海がすき」で良い感じに呑んだあとはロータスでしょう。
20歩も進めばいいだけだからほんとに楽ちん
店に入るとバアルミマツで働いてた萬野くんがいて色々話せてよかった。
つまみはアボカドとピータン
そう、ヌードルだけではないんです。
ワインを数杯とメニューにはない日本酒をいただいてまたも酔っ払い
〆の麺には行き着かず....
メニュー以外にも色々お酒が有りますんで聞いてみるといいさぁ~
33641dd3529a4711a0957125e94118eb
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
LOTUS Noodle & Bowls(ロータスヌードルアンドボウルズ)
福岡市東区香椎駅前1-4-32 香椎コンテナ村   

bab540a7647e43128078f3bf345fe2ee
特に花見に行くわけでもないけれど、あちらこちらで桜がきれい
やっと満開となったのに曇天続きで華やかな桜色が拝めないのが少し残念でもある
始業式帰りっぽい高校生が目に入ったので車を降りた
桜のきれいな場所はたくさんあるけど、フレームに電線が入ると途端撮る気が失せてしまう