89c47f8a2cc44f3b95e273dfce6f328f
懐の深い丼にたっぷりと盛り付けられるちゃんぽん
食べやすくカットされた具材の中には他店ではお目にかからないタコも潜んでる
極小のみじん切りにされているんですぐにタコだとは気づかないけど
これが野菜や麺に絡んできていい味出すんです。
モチモチの自家製麺に旨みたっぷりのスープは常連客を離さないよね
付かず離れず、それでいて丁寧な年季の入った接客
昼時は駐車場も店内も一杯になるんで、14時過ぎを狙って行くようにしてる
この時間になると少し余裕がでてくるんで、おばちゃん達が仕込みを始める
カウンター越しにその様子を見るのが好きなんよねー
人とか雰囲気とか風景とかも含めて味わえる、そんな余裕をいつまでも持っていたいと思うこの頃です
bf983d15986b40fcb6963d1f215c3457
314c4513b1d74b93af100efdccec0aa7
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
熊っ子
福岡県糟屋郡篠栗町篠栗4935-1 

ワッフルとこむぎ6
こ「もらったぁぁぁぁぁぁ」
ワ「このっ!かえせ......」