747dd90a60cf4da0afc6753f11aec155
あさりがどっさり
これでもかというくらいあさり
スープもあさりの旨味がたっぷり出ていて参りましたレベル
若干砂を感じるものの貝好きには嬉しすぎる限定うどん
福岡新宮店限定のご馳走つけ麺シリーズも気になるんだけど、こんなもの出されたら触手が伸びない...
CMのクオリティーといい限定商品の攻め具合といい、どこかのコンサルがプロデュースしてるのかな?
この変化は嬉しい限り
今までほとんど目もくれなかった丸亀製麺だけど、足が向いてしまうもんね
守り続けるのも大事だけど大手チェーン店のこの攻めには脱帽
今後もどんどんやっちゃって下さい。
あさりの数を数えてハッシュタグ付けてインスタに投稿させるというのも面白いアイデアよね。
669d93467e9e4834990cb387b09e0820
2abc3f3dd2d54810a311a419da58b4c8
bae04c0ca5ee4eb399c10ddecf3ed491
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
福岡県糟屋郡新宮町新宮町原上1474 

こむぎ9
日が差し込んでくるとトコトコとやって来てウトウト
心地よい場所を心得ているんだろう