ecc3a29052974eca8e76dc83b3c0f1d0
旨い・早い・安い大衆中華食堂の「友人」
ここ数年担担麺、酸辣湯麺、麻婆麺ばかり注文してたけど、友人を知った当初はこの油淋鶏定食を注文することが多かった
通常は730円なんだけど、この日はサービスランチのAセット650円が油淋鶏だったんで更にお得でした
たっぷりのキャベツの千切りの上に大ぶりの油淋鶏、ごはんが進んで仕方がない
中国人の家族経営で店の奥の調理場付近からは絶えず中国語が乱れ飛ぶ
最初はよう喋る人達やね~と思ったけど、10年も通うとそれが当たり前のBGM
お客さんはほぼ男、学生やサラリーマンの強い味方的なお店ですね。
同じ中華だったら女性の足はキレイにリニューアルされた「東園」に向くみたい
パクチー不足はだいぶ聞かなくなったんで、そろそろ麻婆麺を頼んでみようか
a684f3c351c64ba785ca7d7c3a3284af
c44a200eba8843888f2a67de081d4683
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
友人
福岡県福岡市博多区千代5-11-20

こむぎ8
固まってどうしたの?
物思いに耽る年でもなかろうに...