be8a54ee7b324e5e8b114726dfdffe93
近所に良いお店が増えたこともあって、結構久しぶりの牧のうどん奈多店
かなり頻度が下がったな〜
15時をすぎるとお客さんもまばらで、座敷に上がって広いテーブルを独り占め
注文したのはお子様セット(ミニセット)
小ぶりのうどんとかしわめし、漬物にはなぜかキムチが付いてくる。
子供が頼んだときもキムチつくのかな??
姿エビとゆで卵と肉がトッピングされるんだけど、甘い肉がどうも苦手でごぼう天に変更してもらうのがデフォ
すべてたいらげても腹八分なんで罪悪感も少な目の嬉しいセット
「牧のうどん お子様セット」での検索が結構多いから、気になってる人多いんでしょうね。
牧のうどんの頻度が下がった理由がまだあって、新宮店と奈多店のクオリティーがかなり下がってるのよね〜
この日もそうだったんだけど、スープがぬるいことが多い
やかんのスープまでぬるい....
なんとか改善お願いします。 
8106bd2c16604841903dd3881417f74b
fee134051dd84f4c8aa718c7fe61d7a1
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
牧のうどん奈多店
福岡県福岡市東区奈多1-10-7 

b94a70de406448f4b6ad36662a4690b1
こ「シャアアアアアァァァァァ」
ワ「zzzzzzzzzzzz......」