39a9aa50157c47e5a5717526877ff27f
ら「駐車場が出来て便利になりましたね~」
湯「それでもお昼時はご迷惑おかけすることがあるんですよ」
丁寧な接客と応対は気持ちいいもんです。
昼どきを少し過ぎた14時前に伺うと駐車場に一台分の空き
店内はご年配のお客さんで小上がり以外はほぼ満席
ざる蕎麦とも迷ったんだけど上品な出汁に少量の大根おろしが浮かべられた温かいそばが好きなんで鴨南蛮丼とこそばをお願いした。
湯桶庵の鴨は炙られているので非常に香ばしく、小気味いい歯ごたえで噛むと旨味が溢れてくる
駐車場がいっぱいで諦めること数回
それでもこの癖になる美味さに引き寄せられてしまう
acd56e98973c4257a36dafc1f4cc6016
c6efc87c98f74da79e530bd17ba4afd2
d046b1319cf844a1992d0fb87c1d01ac
cff561b8937e408b9fc92988f535ac70
そば処 湯桶庵
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭3-6-3 

4a6981fcd8f14f3099002dae46477704
ワ「ぼくの場所とられた…」
こ「わひゃひゃひゃひゃ」