09ab2dd467e14e07962ae21b61f57d44
既に3月というのに、やっとのことであけおめ
お昼前にティラミスとビターブレンドをいただこう。
年に数回ある妙にスイーツを食べたくなる衝動に選んだのはティラミス
美味しいね~
スイーツ嫌いというわけじゃなく、むしろ好きなんですけどあえて遠ざけてるわけでして
ロン毛になりかけてたウッチーの髪が短くなってた。w
雑誌見ながらあれこれ話して2杯目はイルガチェフェのG1
コーヒー豆とフィルターを買って家用も補充完了
最近のモーニングコーヒーはビターなブラジルやグァテマラと浅煎りのエチオピアをその日の気分でブレンドして淹れている
これなかなかオススメ
ウッチーはもったいないって言いよったけど。w
ホワイトデー用の商品もあるみたいですよ、ぜひぜひ♪
3598a601974641cea156972d2f8ccdca
37eb3af1c86e4f6d903d104577f4bc48
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
スイートタイムプラス(SWEET TIME PLUS)
福岡県福岡市東区 原田 1-19-22 

ワッフルとこむぎ2
こ「何それ?」
ワ「 絶対にわたさん!」