458d311c8f3743458a45a1780e579cdb
LA MARZOCCO(ラ・マルゾッコ)が!!
後ろでピースしてるのはアベアキ店長。
近々行橋にオープンするカフェ併設のクライミングジム用に購入したんだとか。
広い駐車場を持つ本格的なクライミングカフェとなりそうですよ。
カレー飛ばしたら怒られそうね。
ってことでぼくはカレー
でかいスペアリブがド~ンと乗った濃厚なスパイシーカレー850円
東区でこのカレーを食べれる幸せ。
注文入ってからごはんを炊くんで、30分待つ時間の余裕がある時に是非食べに行って下さい。
ボルダリングジムがメインなんで、最初は入るのに躊躇するかもしれませんが、愛想のいい店長なんで心配ご無用です。
近々宗像牛のカレーが登場するみたいですよ、あるしこみたいだけど。
今週の水曜日は筑紫野にある2号店、クライミング サン ウォールの店長と月に一度の入れ替わり店長の日らしく、その際に筑紫野でカレー出すんだって。
既に20食程の予約があるらしく仕込みに追われてた。w
先日マリンフォードの高木くんが来てくれたってお喜びでした。
宗像牛のカレー食べたい!
0e1ad1b16eff42778419afa321e68c5a
1722f4280f59426da6f541ce0e59ea9a
30f8fdbfd67e488da1b372e589f6d762
359682c919a146b187640085114dd9cc
c7f464c6ba66451f812d9358529f9af9
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
クライミング アット ウォール(CLIMBING AT WALL)
福岡県福岡市東区和白1-13-25

こむぎ6
まだ飽きませんか
ワイヤープランツの葉っぱが無くなりそうなんですけど....