1f665dd9108045e4af88305c18876165
タコライス食べようかなと思ったんだけど売り切れでした
クリームパスタと迷うもやはりナポリタンでしょう
麺の量を200g,300g,400gから選べます。
ぼくは一番少ない200gがちょうど良いかな、300gでもいけそうだけど苦しくなりそう
膨らんだ感じのスパゲッティとねっとりとしたケチャップ
ナポリタンはこうでなくっちゃ
目の前ではヒロくんがガレット焼いてた
みんな修行?して作れるようになってるね。
焦げ付かないようにするにはコツが要るみたいで、結構難しそうやったな~
ミマツのガレットはそば粉100%、以前他のそば粉でも試してみたら上手く焼けんかったとか言ってたね 
色々な挑戦がほんと面白い
d111f5424c0b4e3f9c2f72d9f83b65e4
843466bc3d384b449fca39827e464c48
0fb7b4cb581c44a9b54e810643585816
177678f649c54faab7bd5fc864f82512
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
美松珈琲本店(ミマツコーヒー)
福岡県福岡市東区香椎駅前1-14-19 浜男ビル1F

3e0e323eedce4a1699e1a54812ff7046
飼い主に似て鴨がお好きなようです...