ce119786bc5a4ebeb7447b45dd2854d2
日曜日のミマツと言えばこのお方でしょう
14時過ぎに伺うと貸し切りでした。
珍しくカウンターでホットサンドとブラジルのビターをいただきます。
ちょっと贅沢にハムをトリプルで。
カリッと焼けたトーストにピクルスの酸味が効いて相変わらず美味い
ちあきちゃんもう4年になるんだって...  早いねー
「カズさんがめったに来ないからですよ」って...  スミマセン...
香椎川沿いのこのお店には思い入れある人多いよね
初めて行ったのはいつだったろ?
ペヤングがいる頃だったもんな~
色んな人と出会って話して、ミマツに行けば誰かいるでしょうって感じだったもんね
多肉植物買ったりTシャツ買ったり、もちろんコーヒー豆も
ケバブ焼いたりジャークチキン焼いたりカカオ焼いたり
花火大会の日には行列であたふたしてるの見て楽しんだり
深夜に泥酔のおっさん達連れて行ったり...

3月の日曜日には約束のお土産持って行こう

90233700f43b45fc9412e05353088814
23a30659e5f048a881bb330f2b4e9ab4
a1e40b21f5c74cf785640acca3f1adf0
d840d2f349754723b7531e87a88b9e1f
71c4b286b34b4ee68c15aaa86a02d652
52b7c7df3b2e4ddf8e46a6112072c1fd
2f38264ade7c4edbb45504f4c1aa6ec1
fb64c620025a44b183527f2eb972f14a
サンデーチアキ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
ミマツ スペシャルティ コーヒーロースター (MIMATSU Specialty Coffee Roaster)
福岡県福岡市東区香椎駅前2-2-6