400e92f689de4fe7bf6e43dda46ae654
珍萬21と言えばニラレバ定食と答える人が殆どでしょう
それくらい凄まじいニラレバの注文率
「小笹飯店のとりみそ」「味のかつえだのチャンポン」「珍萬21のニラレバ」
福岡3大ド定番と言いたい。(狐狸庵のカツ丼もか...)
さっと揚げられたレバーに甘辛のタレが絡んで大盛りのごはんがあっという間に胃の腑へ落ちていく
レバー嫌いの人も食べるらしい
14時過ぎでも満席の賑わいは流石です。
ここのエビチャーハン大好きなんだけど、ついついニラレバを注文してしまう。
生姜風味のスープも大のお気に入り。
たぶん今年50周年なんじゃないかな??
お母様もますますお元気でがんばってください。
「珍萬21」という店名の由来ご存じの方おられます?
珍萬21
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
珍萬21
福岡県福岡市中央区港2-10-10

こむぎ5
首痛くなりません??