ae006d7f3abf4db3a15f8d6dd0e39aaa
3年ぶりかな??
駐車場いっぱいで何度か引き返してた「ほのか」、雨の日はチャンス!とばかりちょっと足を伸ばしてみた。
読み通りに車は2台しか停まってなかった。
女性に大人気の「ほのか」は男一人のランチにはなかなかの敷居の高さなんだけど、雨の日は狙い目ですね。
ぱんランチ850円を注文してしばし待つと、スープを先に出してくれる。
新生姜かな?
しめじとごぼうなどのほんのり甘いスープに生姜の風味がいいね
今週の週替りのメインは鶏のごま焼き
クリスピーなごまの風味としっとりと柔らかいむね肉が美味しい
数種類のパンにスパゲッティとサラダ
アフタードリンクも付いて850円
ボリュームが足りない方はパンも購入できるんでぜひぜひ
ほんと久しぶりに来てよかった
5d10fb7f5a2f40e69237b92ce1dc3697
5542400484754e1092821b2b0f53956e
87ede5f2a4474a14a9b4846b02d4747b
7398bda07bcd42e7af1594cc9bff5a38
64a130a074ab4d4b9efa7f444782d25c
パンランチ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
手づくりぱんの喫茶店ほのか
福岡市東区 名子 1-13-34 

餌
 狙われてますよ...