a748f7c77c5e45939fc38a228e79ed57
須恵三洋軒は古賀店しか行かないけど現在4店舗あるのかな?
泡ぶくではないけど、しっかり乳化した濃厚なとろ~り豚骨スープ
ここのチャンポン好きなんでたまに訪れる
ラーメンも良いんだけど、スープが濃すぎるんでどうしてもチャンポン
チャーハンや餃子が半額になるお得な日があるんですよ
テーブルには昼間っからチャーシューをあてにビールひっかけよる羨ましいおっちゃんたち
〆にワンタン麺の麺抜きとか
うまいうまいと一騒ぎ、元気のよかこって
5dc717f85f77458981fba6aa0cec0e6d
ちゃんぽん
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

須恵三洋軒 古賀店
福岡県古賀市庄72-1

夕刻
夕日がそこそこ綺麗だったんでいつものバルコニーから試し撮り
なかなか良く写ってるんじゃない? 
ふらっと出かけられるよう原チャリが欲しくなる。