3dfee2b1d7a741c98c4a9b8abbaa9517
昨年あたりから何かと熱い志賀島方面
店の直ぐ側にコメリの進出を喜び若干テンション高めのあずま家店主
妙に生暖かくPM2.5に煙るこの日、なんとこの人気店を貸切状態という贅沢
前日は大賑わいだったというからぼくにしてはラッキー、お店からすれば真反対なんやろけど
志賀島産わかめが品切れということで、丸天とごぼう天をトッピング
ごはん類もたくさんあったんで、かしわおにぎりとワサビいなりを一つずつ
久しぶりのあずま家のうどん旨かった~
いつもだと売り切れ閉店状態の時間帯だったんで、店主誘ってメガネカリーに行こうかと思ったんだけど、まだまだ営業時間は続くようでした。w
たまにはのんびりもいいんじゃない
猫の話とかねこの話とかネコの話とかしてたらお客さんが現れたのでゆるり退散
351fae019f86416890fc74dc140114da
32cfb4961cd84864a226dd70a11cd611
丸天ゴボウ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
うどん あずま家
福岡県福岡市東区大岳4-7-6 

ワッフル
こむぎのやかましさに辟易してるワッフル
我慢の限界の合図は生あくび
それでも収まらないと吠えて追いかけます(そしてワッフルが怒られる)