0b15bbfd8ac5496a99103beac1cd4ab0
九産大前が熱いですねー
「つけ麺たつ介」「トマトラーメンと辛麺のDOPO」「北海道ジンギスカン滝川」など魅力的なお店が続々とオープン
そのなかで深夜までラーメン居酒屋として頑張ってる「麺どころ千屋」のメニューが変化していた。
目を引きつけられたのは「じみ系とんこつラーメン」580円
ベースの泡系濃厚豚骨ラーメンを薄目に採られたスープで割ってあるのかな?
いつもの泡ぶくスープより若干あっさりした口当たりなんだけど、旨味は濃厚で他店のあっさりと比べると結構な濃度
最近濃厚なラーメンが苦手になってきたんで非常に嬉しい
辛味の赤だれは卓上のオプションとなり、自由に辛さを調整できるようになりました。
以前より若干値上がりしたものの、その分チャーシューが厚くなって噛みごたえ十分。
定評のあったチャーシューがますます美味くなった。
夜は串揚げや居酒屋メニューで飲めるだけでなく、焼きラーメンや辛麺なども登場しているし
未だ叶っていない夜の千屋呑みをそろそろ実現させたい
956f8bfe5b744cc985fb014c3c6e6933
855824f5bcbf42cf84e091b5c80f2d10
95135ac621334fbd98f48d0ff6431b0f
Bセット
112f7b53bda941cb99928da04267e4a5
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
麺どころ 千屋
福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-5-2

関連ランキング:ラーメン | 九産大前駅香椎花園前駅西鉄香椎駅 

こむぎ3
椅子の上で胸を張ったままこっくりこっくり
ものすごく気持ちいいんだろな