71adba0aa0644259a2f742327e97f8a5
麺が美味しくなりましたのフライヤーにはDSKグループの文字
「北の恵み」「味噌哲」と同じくどさんこ系なんですね。
自由度の高いフランチャイズなんでしょうか??
あれだけの味噌の種類を集めるのは流石大手です。
そろそろ寒さも一段落しそうなんで、牡蠣味噌らーめんの提供も終わりに近づいてるのかな?
って言うことで牡蠣味噌らーめんを仙台みそで
何度も頂いている安定の味
シャキッと炒められたもやしとそこそこ濃厚な味噌、そこに加わる牡蠣の風味と旨味が嬉しい一杯
以前は麺1.5倍を注文していたんだけど、ここ一年は普通のサイズで十分満足。
来シーズンは牡蠣の調理に一手間加えた物を出してほしいな~
道路側のカウンター前の窓に青いカッティングシートが貼ってあるんで色があれやね~
1c1f1b15a1bd4482abbd71eaecf82fcc
7e4e4774eab6496983f1ad6b49218664
かき味噌らーめん

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
みそ膳 仁科家
福岡県福岡市東区和白丘4-16-53 

関連ランキング:ラーメン | 福工大前駅 

こむぎ2
 
視線を感じてテーブルの下を覗くと
色んな角度から狙われている.....