d25ecdf585064e66a06cedb755d5161a
もちろん「ふきや」も大好きなんだけど、広島風の方がカロリー低い感じがしません??
いつもは肉玉ゲソなんだけど、たまにはイカを食べてみよう。
じっくりと蒸されたキャベツと良い具合に焼き目の付いたそば
大ぶりの具材にたっぷりのソースとマヨ
広島風のお好み焼きは広島西条が一番好き
寡黙なおいちゃんも結構おちゃめやったりするからかな。
夜は鉄板焼きの居酒屋メニュー、結構呑み客多いみたいですね。
キープの焼酎が結構積み重なってるもん。
ハイボールがめっちゃ濃いらしい。w
0b26e30bdacd43f2ab82c5a864c5edea
肉玉イカ
be224838ac774c2795e0c351c34cba28
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
広島西条
福岡県福岡市東区和白東2丁目14-35 

関連ランキング:お好み焼き | 和白駅(西鉄)和白駅(JR)福工大前駅 

ワッフルとこむぎ
 そげん見つめられても...
遊んでビームです。