12ce655374f84b538ecb727e78e6f4ab
いつも良く並んでますよね~
車入れるのも大変なんで年に一回くらい、しかも赤担担ばかり頼むんで普通のラーメンがどんなのだったか全く覚えていない
この日は3時過ぎだったかな?流石にすんなりと入れたけど、お客さんが途切れることはないみたい。
激辛の辛子高菜があるということなんで、ごはんと餃子のセットをお願いして、たっぷり辛子高菜を入れていただきます。
サービスのキムチを少々
こんなにスープ白かった?
ザラ感とちょいとろみのあるしっかり乳化したスープ
豚骨の臭みはなく意外とあっさりした感じ
こんなにクセなかったっけ~???
とか思いつつ一気完食
やっぱ赤担担だな
33526b71e426493a8ca3ad78dec2cd02
47298e9be0224108a8309b3698eb0e0c
e71c033f4d634b93a314712cfdc9b5d7
ラーメン
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

らーめん雷蔵
福岡県糟屋郡新宮町原上817-1 

関連ランキング:ラーメン | 九産大前駅唐の原駅福工大前駅 

こむぎ
姿が見えないな~と思いつつ「こむ~」と呼ぶと目の前にぴょこんと頭が 
起こしてしまった....
運動会が始まってしまった