04246274d3584f49bcb5cceff4958815
週6日の営業となったクボカリー
南区方面へ行く機会がめっきり減ったんだけど、建国記念日の本日休日出勤で南区へ。
14時過ぎのランチはクボカレーへ足を向けるでしょう。
この時間だと流石に並ぶこともなくカウンターへ
お初のクボカリープレート1000円に肉無しラムカレー+100円を追加
前回ラムカレーを食べてたから間違いないもんね。
辛口&パクチー盛りでお願いした。
スパイシーチキンカレー+とり軟骨ネギキーマカレー+サンバルの3種
サンバルは南インドの優しい味の野菜カレー
まずは半分くらい食べ進み、そこに肉無しラムカレーをダ~っと注ぐ。
肉入ってるやん。w
前回食べたときよりラムの味と香りがより深くなってる♪
最後は混ぜまくって完食。
うま~~~~い
東区にも来てくれんかいな。w
ごちそうさま~
写真ブレブレ..
昨年末くらいから使ってる1インチセンサーのカメラ
最近どうもしっくりこない
ってことでポチってしまった.....
f9bec9f5131f4add82115a791f37ba8c
051842d841c04f9d84adcf589e5402b0
4f1b3a588d244efe829cc2bcdebc9bd7
クボカリープレート
bd8c8fcc1f914baf96e73d2a254a72bf
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
クボカリー
福岡県福岡市南区大楠3-17-10 カシマス1+2 マーケットカフェアルク


関連ランキング:カレー(その他) | 高宮駅西鉄平尾駅 
ん?
 晩酌中の膝の上争奪戦
こむぎが占拠することが多いんですが、たまにこの上にワッフルが飛び乗ってきて大騒ぎになる
あざとさで勝るこむぎが勝利することが多い