83e755814bc24a9888537a931d6ae065
寒いようなそうでもないようなもどかしい気候が続きますね。
西鉄香椎駅に隣接するテナント群の1Fほぼ中央に鎮座し、こじんまりとした造りの店内を一人で切り盛りする讃岐系うどん店。 
キリッとエッジの立ったうどんはもちっとしていてヒキも良い。
見た目も華やかな桜海老のかきあげうどん630円中盛+60円、ちりめん山椒ごはん150円
サクッと軽めに揚げられた桜海老、香りと食感がいいね~
風味の良いちりめん山椒ごはんはmastですよ。 
友人である左官さんに塗って貰ったというシンプルでも手の込んだ壁が気持ちいい。
この日はちょうどお客さんが途切れたタイミングだったんでいろいろとコミュニケーション取れてよかった。
店主はロータスのケンジマネージャーの後輩なんですよ。 
そのうち飲みに行きましょうね♪
fb873b8dcb71413c93f49683d1664907
1f552fb90d9f4c558ae0d46db5dd6a9d
桜エビ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
UDON DEALER(ウドンディーラー)
福岡県福岡市東区香椎駅前2-52-1 1F

関連ランキング:うどん | 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅 

気になる
昨年末にこむぎが家族に加わってからめっきり出番が少なくなってしまったワッフルさん
ちゃんと元気に同居してますよ。
やんちゃ猫の猫パンチやドロップキックに耐えながら、たまにこむぎにキレて吠えかかると怒られて
かわいいやつです。