36ded2b65c6c41cab576d767bb3b1315
醤油らー麺」「醤油らー麺魚介ガツン!!」に続くは背脂が浮かぶ「醤油らー麺こってり」680円
チャーシューのトッピングではなく、一口焼き餃子380円と小ごはん150円を注文
なかなかの値段になってしまった....
こってりというので結構油っこくなるのかな?と思ったけど、見た目もキレイで上品な一杯
スープをひとすすりすると以外にも今までで一番魚介の風味を強く感じた。
それよりも何よりも、もともと美味い麺の風味がいっそう引き立つ感じ。
これが一番好きだな~
これに魚介ガツンまで追加したら魚介風味が強くなりすぎるかな~って思うくらい
お値段もそこそこするんで期待していた一口焼き餃子はいたって普通でした。
チャーシュートッピングに小ごはんがデフォになりそう。
ごちそうさま~
764b6f00a99e4a91b59816480654568b
d8e469eb8a434434bdb1b5bad34abce6
こってり
7e339826b3ea49f28b9e8eb183900b7d
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
麺や 佐渡友
福岡県福岡市東区三苫6-13-38

関連ランキング:ラーメン | 三苫駅