8fe1b7be950641eb8d951cb3d31aa919
先日鴨ねぎうどんを注文したら出汁がぬるいは鴨は火の通りが甘いわで散々な鴨ねぎうどんが出てきた
絶賛のコメントばかり目にしていたんで、まさかの出来にえらくガッカリしたもんでした。
他の店舗でとも思ったんだけど、やはり同じお店で試してみたくなる
店に入ってIH調理器具のところを見ると、先日鴨ねぎ作ってた若いお兄ちゃんはおらず、ベテランっぽいおばさまが立ってるじゃないですか。
安心して鴨ねぎうどんを注文するでしょう。
トレーに小皿を載せて、おにぎり乗せたり葱と生姜を取っていると、タイミングよく鴨ねぎうどんが出来上がり。
提供のタイミングも見た目スープの量も鴨の火の通り加減も申し分なし
テーブルについてスープをひとすすり、これは前回と全く別物やん。w
う~ん、620円でこのクオリティー、鴨のボリューム、品質、インパクトの有るネギ
蕎麦だったら1000円程度でも注文するカモね。
地蔵ふるしまには及ばないまでも、やまちゃん井の屋の鴨と同程度もしくは上回ってる感じの鴨肉
この鴨を湯桶庵みたいに炙って出してもらえんかな~
ごちそうさまでした。
3月上旬までの予定ですが、状況によっては早く終了となる鴨です。

bde23cfa4a75443ba71c3e93f71a1103
6068b983450844cf9a80b379693b654f
鴨ねぎ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
丸亀製麺 福岡新宮店
福岡県糟屋郡新宮町大字原上1474

関連ランキング:うどん | 福工大前駅唐の原駅