0600949834ed46a58778cf2ed69ff446
UDON DEALER(ウドンディーラー)という一見うどん屋とは思えないような店名
香り高い出汁とコシヒキ共に良い塩梅のうどんを出す香椎の旨いうどん店
このお店が出すカレーうどんは前から気になってたんだけどようやくありついた。
メニューにはカレーうどん(辛口)660円、レギュラーサイズはうどんが少な目なんで+60円で中盛をお願いした。
一人でお店をやりくりされてるんで十数分待ちましたけど、美味しそうなカレーうどんがやって来た。
たっぷりの練り物が良く合うね。
出汁が効いたうどん屋さんのカレーに、この辛さは胡椒の辛さかな?
身体がポッポシてくる辛さ
ちょっと上品すぎるかな?と思わないでもないけど、十分に美味しいカレーうどんでした。
ごちそうさまでした~
生姜風味の鶏卵あんかけも温まりそうやね~
c7f07194eb76484d9f002fdf3e0b0a2a
f552412803684194b3c07a2b0a3b0056
カレーうどん
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
UDON DEALER(ウドンディーラー)
福岡県福岡市東区香椎駅前2-52-1 1F

関連ランキング:うどん | 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅