691e004d029b40a19ea30133eceb5723
大楠のマーケットカフェアルクで現在週5日営業中のクボカリーにやっと行けた。
数回足を運んで入るんですが、外で待ってるお客さんの姿を見て諦めてばかりだったのよね
今日はまったり営業の金曜日ということで、13時少し前に車を停めて店の方へ行ってみると空いてるじゃないですか。
敷地の外まで香ってくるスパイスに上がる~
カウンターに腰掛けて骨付きラムカレー1100円を注文。 
パラパラのバスマティライスにゴロゴロとたっぷりラム肉のカレー
間違いないよね。w
ブロックと言っていいくらいのラム肉の歯ごたえとスパイシー加減がたまらんね。
刺激的な辛さではないけどじっくり染み出してくる辛味と旨味
添えてあったレモンをバスマティライスに絞ると、またこの酸味がさらなる旨さを引き出す感じ
ガツガツと一気完食、ごちそうさまでした~
レギュラーメニューの3種盛りカレープレートを早く食べたい
飲み屋で数回クボさんをお見かけしてたんで、初対面の気がしなかった。
お互い飲み過ぎ注意ですね。w 
差し入れを持ってきたK子さんともご挨拶できたし、バタバタでしたが楽しいランチタイムとなりました。
00a7d83086934bccb6b860b1bf3b671d
骨付きラムカレー
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
クボカリー
福岡県福岡市南区大楠3-17-10 カシマス1+2 マーケットカフェアルク 

関連ランキング:カレー(その他) | 高宮駅西鉄平尾駅