d5647335f37d402881ca29ff2790ac51
14:30くらいだったかな?
3組ほどの先客で一段落した感じの店内。
カウンターに座るとやっぱ高いね。w
醤油魚介ガツンらー麺700円 チャーシュー追加150円 小ごはん150円
総額1000円と少し贅沢なラーメンライスとなりました。
魚介ガツンというなかなかインパクトの有るネーミングに、強烈に節が香る魚介風味濃い目のラーメンかと思いきや、ベースの醤油風味を引き立てる程度に何とも上品な魚介出汁の塩梅じゃないですか。
これは考えて食べ進めないと早々にスープを飲み干してしまいそう。w
そのくらい旨い♪
チャーシューを食べるの我慢して、自家製の麺を一気に啜るとこうなるでしょう。
スープにごはん投入して、絶品チャーシューと一緒に頬張ると、もうこの食べ方しかできなくなりそう
スープを一滴たりとも残すことなく、最後まで美味しく食べれますもんね。
食べ終わった後の罪悪感が無い、スッキリ美味しい贅沢ラーメンライスでした。
次は背脂が浮いているという醤油こってりらー麺やね
ごちそうさま~
醤油らー麺
a209b1529e784205bd8b0c7350e8a5b6
8b4acff4a3004d6387db1d161588a10a
280baec27eaf4414a89b6ca31d3b29bb
魚介ガツン
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
麺や 佐渡友
福岡県福岡市東区三苫6-13-38 
 

関連ランキング:ラーメン | 三苫駅