fac52a831ebb42e994e61b0566f6f959
昨年末から長めの休暇を取っていたオスアシリ、新年最初の営業日に顔を出せた
メニューを見ていると「こちらをどうぞ」と見慣れない料理がテーブルに置かれた♪
なんでもスリランカのお祝いの席で食べる料理らしく、新年の最初の食事はこのキリバットらしい
ココナッツミルクと塩で炊かれたごはんに、付け合せもそれぞれ個性的な味で美味しかった~
そんなこんなで注文した初カレーは「フライドベジタブルヌードル」を3辛で
ヌードルにするとカレールーの吸い込みが激しいんで、半分くらい食べたところでルーが寂しくなるんだけどご安心を
オスアシリはルーのお替わりができるんですよ。
もちろん無料♪
最初と同じくらいの量を持ってきてくれるんで、一気に汁だく状態の辛いカレーが復活する
オスアシリのアーユルヴェーダカレーで年末年始で身体に蓄積された何かをデトックス出来たと思うよ。
今年はもっと頻度を上げよう。
ごちそうさまでした~
昨年はフロアーが広くなったんだけど、今度はカウンター席が増えていた。
スリランカ料理のメニューも新しくなって、営業時間も長くなりカフェ&バーとしても利用できるようになりました。
カフェメニューもあるみたいなんでますます利用しやすくなりますね。
7875555bd44f430b876782c8f0e3868c
ff9b209c4b4e48e0a00356397f7f7bd8
3f45bc7e1a4c454ebf9d48f7d7295d7f
4e6cbb5a137f4abcbca0c7054f18e82a
7642cd6415244c5fb009abe1ffeae368
05a82eb16abb46769db907108580a946
5b3fe301a2bf42f888a1ea18a8c76dd7
ヌードル
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
オスアシリ アーユルヴェーダ ダイニング サロン (OSUASIRI AYURVEDA DINING SALON)
福岡県福岡市東区千早5-18-2

関連ランキング:ダイニングバー | 香椎宮前駅西鉄香椎駅香椎駅