お茶漬け
お茶漬けダイニングと聞くと飲んだ〆に行く店かなとか思うけど、一品料理やコース料理モツ鍋などなど有りますのできっちり食事ができて腹いっぱい呑めるお店です。
新年会での集まりだったんですが、バリエーション豊かなコースに満腹もいいところ
飲み放題のコースにしたんだけど、ヱビスの生が美味いしサービスだとは思うけど「獺祭」や「獺祭焼酎」までだしてくれるし... 
モツ鍋でコースが終わりかと思えばステーキ出て来るし。w
〆のお茶漬けまでキッチリいただきました。
写真あるのは鯛茶漬けとアサリの佃煮茶漬け
水や米、お出汁にもとことんこだわったお茶漬けはうまかったな~
大満足の一軒目となりました。
ごちそうさまでした~
187ed1ca6efc49d1b02c95363ce4ca72
709e3f17988b4acfbe0de94adb35f8b5
79f0247ed82d469986ed16ae38021e78
db505c2ab7384534904380ca417285cd
3ed20db5dddf46e8a39215d9efcda89f
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
お茶漬けダイニング Wan(わん)
福岡県福岡市中央区高砂1-4-13 

関連ランキング:居酒屋 | 渡辺通駅薬院駅天神南駅