3707b2e471c444d38fba3810b8c9eb2d
既に多くのブログで紹介され、いずれも高評価でこれは早くすすりたいと思いながらの年末14時過ぎ
流石にアイドルタイムのようで先客1名、お好きな席にということで二人がけのテーブル席へ
基本の醤油ラーメン600円にチャーシュー150円をトッピング、かしわおにぎり100円も一ついただこう
 しめて850円と納得の価格設定かな
まずはスープをひとすすり、ほのかな甘味は醤油の甘みではなさそう、福岡で有りがちな甘めの醤油ラーメンとは違ってかなり好きなスープ
脂もそこそこで、なかなかの力強い醤油ラーメン
しいたけから来る甘さなのかな?
自家製麺も噛みごたえあってうまいな~
背脂と魚介ガツンも早いうちに食べに来なきゃ♪
かしわおにぎりは硬い炊きあがりで味は悪くないけどあまり好みではなかった。
+150円で追加したチャーシューがえらく美味かったんで、次回はごはんを注文してスープにダイブ&チャーシュー乗せやね
ごちそうさまでした~
三苫のJACKさんから観葉植物とどいてるな~と思ってたらご本人がラーメン食べに登場。w
サーファー仲間なのかな??
帰る頃には半分以上席が埋まるという人気ぶり
漏れ聞こえてきたところ、昼だけですでに80食軽く超えてるという...
更なる人気店になりそうなそんな予感
259e386e94e84cd08f8804972b6bdd7a
56d8115c3ed04a3099710e14c4609552
2ecfe735cc124ba183647352984e1f3c
醤油らー麺
 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
麺や 佐渡友
福岡県福岡市東区三苫6-13-38 

関連ランキング:ラーメン | 三苫駅