麻婆豆腐麺
寒くなってくると辛いものを欲してしまう
アラレが降り遊ぶ中表側の駐車場が空いていたので迷うことなく大明担担麺 箱崎店へ
四川牛肉麺とも迷ったけど、カロリーを考慮して麻婆豆腐麺を注文
この日の麻婆豆腐麺はえらく辛かった。 
山椒も結構多めに入ってたようで痺れること痺れること
ごはんを投入したかったけどちゃんと我慢できましてん。
大明担担麺でもパクチーのトッピングができるようになればいいのにな~
ごちそうさまでした~
店を出てお隣の長浜ナンバーワンの入り口に貼られているフライヤーに気付く
なんとチャンポンが登場しているじゃないかい
しかもあの高砂の「ぴかまつ」とのコラボだと!
ぴかまつと長浜ナンバーワンのコラボ「博多ちゃんぽん」、これは早いうちに行かないとだな
1568737c15f54363a7ae13573602d6d1
62e990f2ce0f4719939b734fe13baa2d
d0fce6d42ea94c3891bd8b457fc7471f
c20b9f73e8c34dc881e7d3bc08133ab5
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
大明担担麺 箱崎店
福岡県福岡市東区箱崎5-1-8
 

関連ランキング:担々麺 | 箱崎九大前駅箱崎宮前駅箱崎駅


ローストチキン
作る気はなかったんですけど...
近所のスーパーに丸鶏が置いてあったんで急遽ローストチキン
お腹の中にはクミン風味でタマネギとガーリックたっぷりのフライドライス
パリッとジューシーに出来ました
Merry Christmas♪