カレーうどん
侍.スパイスロードのイベントの翌朝
「カズさん寒くなかったですか?」 とのメッセージと共に1枚の写真が送られてきた。
ジャンパー忘れとるやん。w
ジャンパー受け取りに行くだけでなく、当然うどん食べるでしょう。
カレーうどんを注文すると、今日のは辛くしすぎて残す人多いですと...
引き下がるはずもなく、しっかり完食させてもらいました。
辛いは辛いんだけど、旨みたっぷりで複雑な辛さなんで、全然問題なく食べれてしまうのよね~
最近また辛いものに強くなってきたのかな?
身体のこと考えると刺激物は控えめにしたいんだけど、美味いけん仕方ない
てか、このカレーうどん美味しかったなー
カレーうどん専門店出せばいいのにってずっと言ってる気がする。w
ごちそうさまでした~
侍.スパイスロードで出されたカレーのレシピが公開されてたんで貼っときますね。
9410779ff9bd4a7db327559a119de309
dcd1e294b6304ac9a628271bf4be3e90
6f4db0616c6340d19688c3140a696942
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
侍.うどん
福岡県福岡市博多区博多駅前4-36-20 内山ビル 1F 

関連ランキング:うどん | 博多駅