ナポリタン
オープン当初から食事メニューが充実していた美松珈琲本店、アジアンフードとアジアンヌードルを休止して3種のスパゲッティーメニューが投入されました。
その中からまずはナポリタン650円を注文。
麺の量で料金が変わります。
200g650円、300g750円、500g1000円だったかな?
茹でて寝かしたスパゲッティーを使ったナポリタンはまったりとした食感で美味い。
ほんのり甘く、若干の酸味のケチャップと赤ウインナーにピーマンがいいねー
途中で半熟の目玉焼きを崩して、黄身を絡ませるのはお約束の食べ方
200gでお腹いっぱいになりました。
ガレットやクレープは健在ですよ。
何故急にメニューが変わったかって、その答えのようなプロジェクトが進行中
またまた面白いことに挑戦する美松珈琲から目が離せませんよ。
ごちそうさまでした。 
ba4dffd807294c738a0ef66a3876c8e1
4d4d8002d8e74b0481ac3bb9e4fef8eb

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
美松珈琲本店
福岡県福岡市東区香椎駅前1-14-19 

関連ランキング:カフェ | 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅