ごぼう天うどん
10代の頃深夜にうどんを食べに行ってた遠い思い出
あの頃は24時間営業で、深夜帯は当時流行していたヘビメタバンドのバイト先ともなっていた。
あまり派手な人はいなかったけど、長髪とか金髪はいたような??
そんな天ぷらうどん、今でも11:00~翌1:30と結構長い営業時間よね。
相変わらずリーズナブルでボリュームも満点。
この盛りの良いごぼ天うどんが450円だったかな。
サービスの激辛キムチを少し乗っけて、うどんと一緒にすすります。
駐車場が整備されて、専用駐車場3台とコインパークが5台分くらいかな。
コインパークに停めても駐車券持っていったら100円キャッシュバックしてくれる太っ腹。
揚げ置きのごぼ天もかわらんね~
ごぼう天揚げてる時に来店したら揚げたて出してくれるらしいけど、揚げたて乗せてって言わんと普通通り揚げ置きが乗っかってくるらしい。
華大さんがテレビで言いよった。
ごちそうさまでした。
5ed82bf90fec4ee49b9aaa0bea5b97d5
2c0b9133849147d99e9461bf7d5e6a72
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
天ぷらうどん
福岡県福岡市中央区今川1-3-2