亀やダイニング
侍.スパイスロードの整理券を受け取り、開始時間までかなり時間があったので迷うことなく「亀やダイニング」へ
前回は帰りの代行運転待ちだったな
小鉢を頼んで新聞見ながらまってると
「うちの事書いてくれとった人やろ?」って
よく覚えてるもんですね。w
たくさんある小鉢から2種類選ぶ二品セットで400円位とお安い。
タコとゴーヤの酢の物とほうれん草のおひたしをチョイス。
定食もいろいろあって、常連さんが多いみたい。
他愛もない話しながら生ビールと芋のロックを飲み終えるころに万さんから「着いたよ~」っとメッセージ。
ごちそうさまでした。
2701df956ff844f5ad545964e63f7910
9167cebed75e44aa927bf4bc4eeb6080

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
亀やダイニング
福岡県福岡市博多区美野島1-8-1 

関連ランキング:ダイニングバー | 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅