チャンポン
絶品チャーハンがいただける春陽軒、わかっちゃいるけど麺をたのんでしまう。
今日はちゃんぽん600円、いつもはおじちゃんか息子さんが作ってくれるんだけど、中途半端な時間だったからか初のおばちゃんが作るちゃんぽん♪
50周年のお店ですよ、なんの不安があろうものか
見た目はイカやアサリの入ったいつものちゃんぽん、女性が作るからかいつもより塩味抑え目のあっさり風テイスト
コショウを二振りして柚子胡椒を入れる
たっぷりの野菜に豚骨スープのちゃんぽんが染みる。
お店の雰囲気もなんかいつもと違ってふんわりした感じ。
老舗のちゃんぽん旨かった、思わずスープ飲み干してしまうほどに...
ごちそうさまでした。
10b8110e94c34c8984c3f249152557db
5a7a983a1ad44b12bf7a205c09a371c5

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑↑ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
春陽軒(しゅんようけん)
福岡県福岡市東区箱崎1丁目34-9

関連ランキング:ラーメン | 箱崎宮前駅箱崎駅箱崎九大前駅